ほうれい線には保湿!

最近美肌を意識してバランスの良い食事と運動を心掛けているせいか、おなか周りの無駄なお肉が減って少し体重が落ちてきました。

腹筋もうっすらと縦に1本割れてきて、しっかり保湿してお肌の乾燥も改善されつつあるのでこの調子でいけば、ほうれい線のない美魔女になれるかもしれません(笑)

お母さんも夜な夜な顔の筋肉を鍛える怪しいトレーニングをして若返りつつあります。

本のプレゼントもすごく喜んでくれて、娘としては大満足です。

そういえば最近色々な美容液のフェイスマスクが売り出されていてついつい買ってしまうので、集めるのが趣味になりつつあります。

カタツムリエキスとか、ハチミツエキスとか、本当に色々な種類があって面白いですよね。

毒のエキスを見たときは本当にびっくりしました。

この美容液のフェイスマスクでほうれい線のない美魔女になれるのなら、私はいくらでも頑張っちゃいます。

そういえば最近、待ってる間フェイスマスクがずれて落ちることが悩みだったんですが、シリコン製のフェイスマスクカバーがあることに驚きました。

フェイスマスクの上からフェイスカバーを付けてずれるのを防止するものなんですが、本当に便利ですね!

これで乾燥も防いでくれるので、ほうれい線対策もばっちり!

コメントは受け付けていません。

乾燥の夏

もうすっかり夏ですね。

毎日家の中もお店の中もどこに行ってもエアコンが付いているので乾燥が気になる時期になりました。

日焼けも重なってしまい毎年この時期には鼻の頭の皮がむけてしまっていますが、今年はしっかり対策をしています。

出掛ける時は日焼け止めをしっかり塗って、お風呂上りはすぐに化粧水と乳液を塗って、暑さで開いた毛穴は氷で冷やして閉める。

本当は家の中も紫外線が入っているから日焼け止めをしないといけないみたいなんだけど、落とすのがめんどくさいし、窓は全部遮光カーテンにしてるから良いかなーと甘えています。

ほうれい線が出来てもいやですし、女性としてずっと綺麗で居たいですから頑張ります・・・

ほうれい線と言えば、今も毎日お母さんは顔の筋肉を鍛える怪しいトレーニングを続けています。

少しずつですが、効果が出始めているのが嬉しいみたいでますますやる気を出して頑張っています。

私も最近初めて一緒に頑張っているんですが、これがなかなかきつい。

顔の筋肉が緩んでいたせいか、速攻筋肉痛になってしまって、すぐに弱音を吐いてしまいました(笑)

本当、母強しですね・・・

私もお母さんを見習って、いつまでも女性としての意識を持ち続けたいですね。

コメントは受け付けていません。

美肌への道

最近ほうれい線などの年齢に負けない美肌になるために気を付けていることがあります。

1つ目、化粧は夜のうちに落とす。落とさずにそのまま寝てしまうと、雑巾を顔に乗せて眠るのと同じ状態なんだとか・・・すごく怖いです。色素沈着し毛穴も開いてしまうので、美肌ではなく汚肌になってしまいます。

2つ目、お値段の高い化粧水をちびちび使うよりも、安い化粧水をこれでもかというくらいバシャバシャ使う。これは有名ですよね。年齢よりもかなり若く見られる知り合いは、安い化粧水1本を3日で使い切る気持ちでバシャバシャしているみたいです。

3つ目、無理なダイエットはしない。食事をしないなどの過度なダイエットは、美肌には大敵です。必要な栄養が体に行き渡らなくなり、髪の毛もバサバサになってしまいます。食事を3食バランスよくしっかり食べることがやはり美肌への道のようですね。

乾燥が原因でほうれい線などのシワやシミが増えてしまっては、将来美魔女を目指してる私は困るので気を付けています。

ここに書いたことはどれも基本的なことですが、とても大切なことですよね。

少し乾燥してしまってほうれい線が怖いので、今日は新しく買った美容液のフェイスマスクをしてまったりしようと思います。

コメントは受け付けていません。

ほうれい線を消す方法

今日amazonで腹筋を鍛えるダイエット器具の相場を調べようと思って色々見ていたら、ほうれい線を消す方法が詳しく載っているらしい本があって1時間ほど迷った結果、まったく関係ないのに買っちゃいました。

お母さんも歳を取ったせいか最近すごくほうれい線が気になるみたいで、毎日リビングで夜な夜な顔の筋肉を鍛える怪しいトレーニングをしています(笑)

お母さんと私はずっと知り合いに姉妹みたいって言われてたからやっぱり若くいてほしくて、見付けたこの本をプレゼントしようと思って・・・

あわよくば一緒に読ませてもらって将来私も美魔女になるために勉強をしておこうかなーと(笑)

ほうれい線ってたった2本のあのしわだけで10歳以上も老けて見られちゃうみたいですね。本当怖いです。

レビューを見てもなかなかの人気だったから流行りに便乗してポチっとしちゃいました。

乾燥とか筋肉の衰えとか原因はいろいろあるんだけど、美容液のフェイスマスクをして顔の筋肉を鍛える怪しいトレーニングもする・・・予定です(笑)

男性も女性も、やっぱり若々しくかっこよく歳を取っていきたいって思ってる人が多いんですね。
ほうれい線を意識している人ってやはり多いんでしょうか。

私もお母さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。

WP Login
FXの信頼性